忍者ブログ
ビバ毒書ライフ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、最近の便所読書はアルスラーン戦記、小川73です。

ん~む・・・今読むと・・・・・ドキドキしねぃなァ・・・・
つーか、ナルサスきらい。
ヤンみたいな人間味のある知将の方が魅力的ですねやっぱり。






なんかなぁ・・・・
イラボがなぁ・・・・

   どうしちゃったのかなぁ・・・・

 
*スカイ・ハイ*

0c8ae394.png3c8cb375.png
現在鈍意製作中(止)!
左:クライアント(ドラゴンライダー)
右:相棒の飛竜

飛竜に乗ってレースなシナリオを作りたいの心。
ちまちま作ってます。

他の参加ライダー
89f90a7d.png4b6aa9e1.png
d2e152bd.png2d67d711.png
91bead74.pngb3d55606.png
fec5b5d1.pngf9ec19b3.png
e0e7723d.png60472ddc.png
0522952a.pngc37668cb.png
bebf0f15.png92e15afa.png

―と、顔を描いたはいいが、肝心のシステムが思い浮かヴぁん。

CWのシステムで、どうやってスピード感あふれるレースっぽさを出せるか、
それがキモッ。

・・・だれかアイデアを下さいorz‐3
 
PR
出来ました。

以上。


↓DL↓

マジ狩るジェノサイダー☆ベルっぺ 秋のボス祭り付き
http://ogawa73.gozaru.jp/yyymmmooo/magicalgenocider.lzh
ぶるんぶるんぶるん
はるちるがるとるぶるん♪
ogawa73_02.JPG

やって来たのは沢入(そうり)駅。
紅葉を見にみんなで行ってきましたヨ。



すると

081115_124812.JPG

ス、スゲェー。
カッケェー。
おれ鉄っちゃんじゃないけどこれは燃えるものがありますなぁ。

コイツはわたらせ渓谷鉄道のトロッコ列車を引っ張る牽引車。
コイツで足尾銅山の最寄り駅の沢入まで行くのです。
車体下部の波切りブレードみたいのがラッセル車みたいでイカス。
あと四角くて鼻長のいかにもパワーあるぜ的な無骨さもステキ。
ちっちゃいころ、こんなおもちゃの電車を欲しがって探し回ったのを思い出しました。
マニアな子だ。

↓で、こんなのが足尾銅山にいた。↓
081115_112211.JPG

なんですか。
ここはお化け屋敷ですか。

びみょうに不気味デス。
おわり。



aki.JPG
ほんで、例のアレにオマケをつけて調整中。
クリア後に、グラディウス(コナミ)のボスパレードみたいに
ボスとの連戦ステージを遊べるように色々やっとります。

んで、自分でテストプレイ。
本気でやってるのに毎回ウォルフ皇子の炎の魔弾で一発KOされます。
ベル子怒ってないと奴は強すぎんなぁ。
■■■

新シナデース。

magic01.JPG

名作STGレイフォースに涙する漢たちのためにささげます。




↓DL↓

http://ogawa73.gozaru.jp/magicalgenocider.lzh

すいません、先に謝っときます。
また専用キャラシナリオです。
もうこればっか。

magic2.JPG

この画面ではわかりづらいですがSTGです。




以前作りかけていたシナはPCがぶっ壊れてデータが飛んだので永久凍結デス。
Death!!
(涙)
もうこれでCWともサヨナラだZE!

 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
小川七三
性別:
男性
職業:
機動戦士
趣味:
妄想
自己紹介:
ポジション:攻撃的MF

外観:石井一久投手に酷似

搭乗機体:カプチーノF6A

好物:天ぷら

好きな言葉:反骨精神
ブログ内検索
最新トラックバック
忍者アド
忍者ブログ [PR]